ナビゲーション

フリーペーパー道の駅

閉じる

道の駅で楽しむ 夏のアウトドアアクティビティ(関東)


今回は、各地の道の駅で体験できるキャンプやBBQ情報、体を動かしてリフレッシュできるアウトドアアクティビティをご紹介します。贅沢な空間を味わえる施設や、子供連れにも人気の一日中遊べる施設など、道の駅によって異なる魅力がいっぱい。ぜひ足を運んで、忘れられない夏の思い出をつくってみてはいかがですか。

道の駅 たかねざわ 元気あっぷむら

栃木県高根沢町

手ぶらで贅沢なアウトドア体験を

大自然に囲まれた空間の本格バーベキューや、ソファ付きの豪華トレーラーハウスでの宿泊など、高根沢で特別な時間を過ごすことができます。海外のマルシェのような「農産物直売所」 や、地場食材をふんだんに使ったイタリアンと2つの和食レストラン、ジェラート・ホットドッグといったテイクアウトフードもご用意。 水の音を聞いて心も体も、リラックスしながら、 普段よりワンランク上のひとときを過ごしてみては。




道の駅 たかねざわ 元気あっぷむら Takanezawa Trailers BASE
https://www.genkiupmura.com/
TEL:028-676-1126

THE THIRD PARK SAKAIMACHI

茨城県境町

利根川河川敷でアメリカンなBBQを

都心から圏央道で約1時間。利根川河川敷では、自然のせせらぎを感じながらアメリカンBBQを手ぶらで楽しむことができます。厚手のステーキやスペアリブなどを時間をかけて調理しながらゆったりと楽しむのがアメリカンスタイル。機材などの準備・片付けはスタッフ任せで気軽に楽しめます。
(※予約は下記HPより。道の駅さかいでも受付可能)


THE THIRD PARK SAKAIMACHI
https://the-hirdpark.com/sakaimachi/
TEL:080-4744-4129

関連記事