三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

2021年秋号 一部エリアの休刊について

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、フリーペーパー道の駅2021年秋号において、以下のエリアで臨時休刊を実施させていただきます。

【臨時休刊】
●四国版

※「北海道版」、「石川県・富山県・新潟県版」は10月1日に発行いたします。

状況が変わり次第順次、通常発行を再開させていただく予定です。

毎号、弊誌の発行を楽しみにしてくださっていた読者の皆様に、心よりお詫び申し上げます。
どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

フリーペーパー道の駅 編集部

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

関東屈指の美肌の湯 秩父の山あいで名湯を堪能

埼玉県の秩父地域の山あい、山梨県に向かう一本道沿いにあるのが県内で最も西部の道の駅「大滝温泉」です。 秩父は埼玉県内でも特に人気の観光地。日本百名山にも数えられる両神山や雲取山などの登山口からもほど近く、登山者やキャンパー、ライダー、観光客……続きを読む

何と言っても新鮮野菜! そばも美味しい「道の駅 みわ」

今年で満二十年を迎える「道の駅 みわ」。もともと地元の物産センターとして生まれたこの駅は、今日も多くのお客様で賑わいます。 「とにかく、品揃えの豊富な野菜売場が自慢です!」と、堀江駅長が太鼓判を押す野菜売場は、スーパー顔負けの品揃え。「良い……続きを読む

秋の実りをワインで味わう

たわわに実る果実に秋の訪れを感じる人も多いのでは?
道の駅の直売所にもさまざまな果物を目当てに多くの人が足を運びます。
生の果実は旬に味わうのがいちばんですが、シーズン外でも果物を楽しむとっておきの方法があります。ご当地はもちろん、道の駅ならではの味も多い、ワインや果実酒の魅力をお届けします。