三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

2020年秋号 一部エリアの臨時休刊について

フリーペーパー道の駅をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、フリーペーパー道の駅2020年秋号において、以下のエリアで臨時休刊を実施させていただきます。

【臨時休刊】
●静岡県版
●茨城県版
●四国版
●北海道版(2020冬号まで)

※石川県・富山県・新潟県版は今後、10月、1月、4月、7月の各1日発行となります。
※愛知県版は通常通り10月1日発行です。
※その他のエリアは9月1日発行です。

冬号以降は、状況が変わり次第順次、通常発行を再開させていただく予定です。

毎号、弊誌の発行を楽しみにしてくださっていた読者の皆様に、心よりお詫び申し上げます。
どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

フリーペーパー道の駅 編集部

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

白山、白川郷への玄関口 おもてなしの「道の駅 瀬女」

石川県側から、岐阜県の白川郷へ向かう途中、右側に見えてくるのが「道の駅 瀬女」。緑の深い山間の、のどかな場所にある道の駅です。

夏こそ、美味しいお茶を

中国から日本にお茶が伝わったのは、今から千二百年以上前と云われています。それから今日まで、日本人の生活と文化に深く関わってきたお茶。
全国のお茶の産地には、それぞれの地域特産のお茶を購入したり味わったりすることができる道の駅があります。
道の駅でお茶を楽しんでみませんか。

身体も心もゆったり 癒しと寛ぎの道の駅

岩手県のほぼ中央、東北横断自動車道の東和インターと隣接した「道の駅 とうわ」。早池峰山までの観光で行き来をする人たちの休憩所として人気の道の駅です。  施設内には温泉施設「東和温泉」があり、地元の人をはじめ、ツーリング客や車中泊の観光客にも……続きを読む