三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

2020年夏号 一部エリアでの発行延期・臨時休刊について

フリーペーパー道の駅をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、弊誌におきましても、取材活動や営業活動などが非常に困難な状況となっております。

これまで、通常通りの発行を目指して努力して参りましたが、諸情勢を鑑み、フリーペーパー道の駅2020年夏号において、以下のエリアで発行の延期、臨時休刊を実施させていただきます。

【発行延期】
●岐阜県版(6月1日発行→6月12日発行)
●石川県・富山県・新潟県版(6月1日発行→7月1日発行)

【臨時休刊】
●群馬県版
●静岡県版
●兵庫県版
●長野県版
●茨城県版
●四国版
●福島県・宮城県・山形県版
●青森県・秋田県・岩手県版

※千葉県版、栃木・埼玉・東京・神奈川版は通常通り6月1日の発行です。
※愛知県版は通常通り7月1日発行です。
※北海道版は2020夏号より7月1日発行です。

秋号以降は、状況が変わり次第順次、通常発行を再開させていただく予定です。

毎号、弊誌の発行を楽しみにしてくださっていた読者の皆様に、心よりお詫び申し上げます。
どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

フリーペーパー道の駅 編集部

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

「花の町」昭和地区 花と味覚の道の駅

花の生産で有名な潟上市昭和地区。広く一般の方々にも昭和地区の花の魅力を知ってもらうためにオープンした「ブルーメッセあきた」の中に「道の駅しょうわ」はあります。 何と言っても目玉は花。生産者から直接仕入れた新鮮な花を一年中買うことができます。……続きを読む

道の駅 取材紀行 〜ロード オブ ザ 道の駅〜 その2

久々のこのコーナー。忘れた頃にやってきます(書き手が)。   取材で道の駅に寄りますと、様々な個性的なものが目に入ります。 まずは外観、食べもの、そして、人など。   そんな中から今回は、道の駅で見つけた個性的なオブジェ……続きを読む

目指せ!ステキ道ガール★ ~第3回~ 現実逃避の巻

現在編集室は、夏号の発行に向けてんやわんやです。 取材先とのやりとりはもちろん、原稿やデータに不備がないか、なんだか常にそわそわ・・・。 どうにも落ち着かないので、とりあえず現実逃避してみようと思います! 4月の関東出張にでも思いを馳せてみ……続きを読む