三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

2020年夏号 一部エリアでの発行延期・臨時休刊について

フリーペーパー道の駅をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、弊誌におきましても、取材活動や営業活動などが非常に困難な状況となっております。

これまで、通常通りの発行を目指して努力して参りましたが、諸情勢を鑑み、フリーペーパー道の駅2020年夏号において、以下のエリアで発行の延期、臨時休刊を実施させていただきます。

【発行延期】
●岐阜県版(6月1日発行→6月12日発行)
●石川県・富山県・新潟県版(6月1日発行→7月1日発行)

【臨時休刊】
●群馬県版
●静岡県版
●兵庫県版
●長野県版
●茨城県版
●四国版
●福島県・宮城県・山形県版
●青森県・秋田県・岩手県版

※千葉県版、栃木・埼玉・東京・神奈川版は通常通り6月1日の発行です。
※愛知県版は通常通り7月1日発行です。
※北海道版は2020夏号より7月1日発行です。

秋号以降は、状況が変わり次第順次、通常発行を再開させていただく予定です。

毎号、弊誌の発行を楽しみにしてくださっていた読者の皆様に、心よりお詫び申し上げます。
どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

フリーペーパー道の駅 編集部

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

上田から全国へ! 地元の力で元気を発信

千曲川沿いにある道の駅「上田 道と川の駅」。戦国時代の古戦場もほど近い場所で、自然に囲まれた穏やかな時間が流れる… かと思えば、道の駅で戦いはまだ続いていました。 道の駅に登録されてからオープンまでなんと、12年!様々な紆余曲折がありました……続きを読む

道の駅からお取り寄せで贅沢朝ごはん

今年もやってきました「食欲の秋」。今回は、お取り寄せもできる、食欲の秋の「朝ごはん」にぴったりの商品をご紹介します。朝、全国から集めた美味しいものが待っているなんて1日のスタートからちょっと贅沢で、幸せな時間を過ごせそうです。

家族と1日過ごせる道の駅 学生とのコラボも大注目

福富ダムがつくる、しゃくなげ湖の湖畔に建つ道の駅「湖畔の里福富」。 駐車場に車を停めるとまず目に飛び込んでくるのが、広大な敷地にある巨大遊具の数々。 21種類もの無料で使えるアトラクションを備えた「ふれあい広場」が子ども達を迎えます。 MA……続きを読む