三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

2020年夏号 一部エリアでの発行延期・臨時休刊について

フリーペーパー道の駅をご愛読いただき、誠にありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、弊誌におきましても、取材活動や営業活動などが非常に困難な状況となっております。

これまで、通常通りの発行を目指して努力して参りましたが、諸情勢を鑑み、フリーペーパー道の駅2020年夏号において、以下のエリアで発行の延期、臨時休刊を実施させていただきます。

【発行延期】
●岐阜県版(6月1日発行→6月12日発行)
●石川県・富山県・新潟県版(6月1日発行→7月1日発行)

【臨時休刊】
●群馬県版
●静岡県版
●兵庫県版
●長野県版
●茨城県版
●四国版
●福島県・宮城県・山形県版
●青森県・秋田県・岩手県版

※千葉県版、栃木・埼玉・東京・神奈川版は通常通り6月1日の発行です。
※愛知県版は通常通り7月1日発行です。
※北海道版は2020夏号より7月1日発行です。

秋号以降は、状況が変わり次第順次、通常発行を再開させていただく予定です。

毎号、弊誌の発行を楽しみにしてくださっていた読者の皆様に、心よりお詫び申し上げます。
どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

フリーペーパー道の駅 編集部

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

なんと総勢70名!生産者が集う道の駅

扉を開けるとそこにはぎっしり並んだ商品の数々。 決して広くないスペースですが、どこから見たらいいのか思わず迷ってしまいます。 もともと特産品研究開発施設だった場所に産直が加わって「道の駅 ろくのへ」は誕生しました。 最初に集まった生産者は2……続きを読む

スチューベン生産日本一 鶴とぶどうの道の駅

津軽地域の中心に位置する鶴田町。町の名にちなみ町内には鶴のモチーフがいっぱい。道の駅内にも多くの鶴が隠れています。まずは鶴探しからどうぞ♪               &……続きを読む

ココロもカラダもあったまろう

冬は寒くて、何かと家にこもりがちな季節。でもそんな冬しか味わえない旬食材やグルメがあります。今回は味覚で楽しむ〝ホット〟な道の駅をご紹介。