三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

編集室メガネ事件簿! vol.08「最終回」

megane

大変ご無沙汰しております。
実に数ヶ月ぶりのブログ更新となりまして、大変長らくお待たせし申し訳ありませんでした。
編集室で起こる事件を探しては、横道に逸れることを繰り返していた「ただのメガネ」ですが、この度、自ら事件を起こしてしまいました。
そうです、「編集室の全メガネ」交代で綴っていたこのブログを滞らせたのは、
更新の順番を見ても一目瞭然、この私こと「ただのメガネ」です。

 

平身低頭。

 

さて、2017年秋から2018年現在までの空白のブログを埋めるべく、とりあえず、編集室の近況などご報告させていただきます。
2月のこの時期、我々は、3月発行『フリーペーパー道の駅2018年春号』を無事校了させ絶賛印刷中!みなさまの元にほっかほかの出来たてが届くのももうすぐですよ〜。
3月号の特集は「!~すいませんもうしばらくシークレットです~!」。まだ発表できないのが残念ですっ、今しばらくお待ちください。

お次の報告は、ちょっと残念な内容に…。タイトルでお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、
そう「最終回?!」。
これには、深いわけが…。
全員が「メガネ」であったはずの我が編集室!
なんと、なんと、2名が「脱メガネ」しちゃいました!!!!
とりあえず「メガネ」呼び出来なくなってしまったので
心機一転、ブログのリニューアルを致します。

次回からは、「道の駅」についてフリースタイルで語っていこうと思います。よろしくお願いします。

次は、すぐにお目見えしますので!
その日まで、ご機嫌よう。

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

夏こそ、美味しいお茶を

中国から日本にお茶が伝わったのは、今から千二百年以上前と云われています。それから今日まで、日本人の生活と文化に深く関わってきたお茶。
全国のお茶の産地には、それぞれの地域特産のお茶を購入したり味わったりすることができる道の駅があります。
道の駅でお茶を楽しんでみませんか。

小さくてもキラっと輝く町、そして道の駅

昨年11月に登録されたばかりの道の駅「山田錦発祥のまち・多可」。「まちの駅」でもあるこの道の駅は、多可町の元気を支える施設です。 「多可町には3つ誇れるものがあります。」と施設長の藤井さん。「まずは京都の文化を支えた『杉原紙』。次に、日本の……続きを読む

目指せ!ステキ道ガール★

始まりました! 取材班「ステキ道ガール」を目指す新人メガネです。   誰ですか? キャラじゃないなんて言ってる人。 誰に何と言われようと、目指すのは自由です! クレームは受け付けません!! ​     さて、ご……続きを読む