三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

編集室メガネ事件簿! vol.08「最終回」

megane

大変ご無沙汰しております。
実に数ヶ月ぶりのブログ更新となりまして、大変長らくお待たせし申し訳ありませんでした。
編集室で起こる事件を探しては、横道に逸れることを繰り返していた「ただのメガネ」ですが、この度、自ら事件を起こしてしまいました。
そうです、「編集室の全メガネ」交代で綴っていたこのブログを滞らせたのは、
更新の順番を見ても一目瞭然、この私こと「ただのメガネ」です。

 

平身低頭。

 

さて、2017年秋から2018年現在までの空白のブログを埋めるべく、とりあえず、編集室の近況などご報告させていただきます。
2月のこの時期、我々は、3月発行『フリーペーパー道の駅2018年春号』を無事校了させ絶賛印刷中!みなさまの元にほっかほかの出来たてが届くのももうすぐですよ〜。
3月号の特集は「!~すいませんもうしばらくシークレットです~!」。まだ発表できないのが残念ですっ、今しばらくお待ちください。

お次の報告は、ちょっと残念な内容に…。タイトルでお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、
そう「最終回?!」。
これには、深いわけが…。
全員が「メガネ」であったはずの我が編集室!
なんと、なんと、2名が「脱メガネ」しちゃいました!!!!
とりあえず「メガネ」呼び出来なくなってしまったので
心機一転、ブログのリニューアルを致します。

次回からは、「道の駅」についてフリースタイルで語っていこうと思います。よろしくお願いします。

次は、すぐにお目見えしますので!
その日まで、ご機嫌よう。

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

ゴルフ帰りのお父さんにも?! 人気の直売所もリニューアル!

市内に多くのゴルフ場があったり、「おもちゃ王国」があったりして、広い世代の様々な人が訪れる加東市。 道の駅「とうじょう」は、そんな様々な目的を持った人たちが立ち寄る道の駅です。 「ゴルフに来たご主人が、帰りにうちで美味しい野菜を買って帰ると……続きを読む

「猫ちぐら」「温泉」「人」に温まる道の駅「道の駅 関川」

「猫ちぐら」をご存知でしょうか?最近テレビや雑誌で話題になっている、藁を編んで作った猫用のペットハウスの一種です。 この猫ちぐらで話題になった関川村は、山形県との県境の近くにある小さな村。のどかな田園風景が広がり、四季の自然が楽しめます。 ……続きを読む

地元の人まで驚いた?! 野菜が美味しい道の駅!

7月にオープンしたばかりの、茨城県内13番目の道の駅「ひたちおおた」。水戸黄門が隠居生活を送ったこの地の道の駅は、オープンして間もないですが、既に地元のお客様で毎日賑わっています。 とにかく、ここに来たらまずは野菜!直売所には新鮮な常陸太田……続きを読む