三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

「第2回 広告宣伝EXPO」出展!

「フリーペーパー道の駅」は、明後日7月5日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、2017販促ワールド夏「第2回 広告宣伝EXPO」に出展します!

昨年も出展させていただき、多くの方々に「フリーペーパー道の駅」を知っていただくきっかけとなりました。

トイレ休憩や食事に立ち寄る施設としてスタートした道の駅ですが、今や家族で丸1日楽しめるリゾート施設を備えた道の駅もあります。
また、防災拠点として−、環境問題の啓発の場として−、などなど。道の駅は様々な角度から注目を集め、進化を続けています。

今年も「今熱い!道の駅でビジネスをもっと面白く!」をキャッチコピーに、編集室&営業が一丸となって広告宣伝EXPOに臨みます!!

道の駅がもっと好きになるフリーペーパー「フリーペーパー道の駅」のブースにぜひお立ち寄りください!

 

expo-01

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

名物はりんご、豚肉、ダチョウ?!

昨年10月、山形県内に8年ぶり、18番目の新しい道の駅が誕生しました「道の駅 あさひまち」。愛称は「りんごの森」です。木材を活かした温かみのある店内、高級感のあるトイレなど、居心地のよい駅舎です。また、上空から見ると建物は名物のりんごの形に……続きを読む

あったか、湯ったり道の駅

日本人が大好きなお風呂。全国各地には、銭湯などの入浴施設を備えた道の駅が多くあります。ドライブの疲れを癒しに、もちろん入浴自体を目的に、湯ったりとすごせるお風呂&道の駅を紹介します。

桜の里のもう一つの大きな花 農家と一緒につくる道の駅

「新日本名木百選」にも選ばれた、岡山県有数の桜の名木「醍醐桜」。道の駅「醍醐の里」は、その醍醐桜を見に行く時にはぜひ立ち寄りたい道の駅です。 桜の季節には醍醐桜にちなんで、店内に桜に関する商品も多数並びます。桜の花を使ったパンやマドレーヌ、……続きを読む