三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

「第2回 広告宣伝EXPO」出展!

「フリーペーパー道の駅」は、明後日7月5日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、2017販促ワールド夏「第2回 広告宣伝EXPO」に出展します!

昨年も出展させていただき、多くの方々に「フリーペーパー道の駅」を知っていただくきっかけとなりました。

トイレ休憩や食事に立ち寄る施設としてスタートした道の駅ですが、今や家族で丸1日楽しめるリゾート施設を備えた道の駅もあります。
また、防災拠点として−、環境問題の啓発の場として−、などなど。道の駅は様々な角度から注目を集め、進化を続けています。

今年も「今熱い!道の駅でビジネスをもっと面白く!」をキャッチコピーに、編集室&営業が一丸となって広告宣伝EXPOに臨みます!!

道の駅がもっと好きになるフリーペーパー「フリーペーパー道の駅」のブースにぜひお立ち寄りください!

 

expo-01

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

「花の町」昭和地区 花と味覚の道の駅

花の生産で有名な潟上市昭和地区。広く一般の方々にも昭和地区の花の魅力を知ってもらうためにオープンした「ブルーメッセあきた」の中に「道の駅しょうわ」はあります。 何と言っても目玉は花。生産者から直接仕入れた新鮮な花を一年中買うことができます。……続きを読む

編集室メガネ事件簿! vol.06

こんにちは。またまたやってきました『編集室メガネ事件簿!』です。 みなさまに、再度お目見得でき、うれしい「ただのメガネ」です。 さて、まずは今回もこの台詞から! 『12月1日に発行された「フリーペーパー道の駅 冬号」ですが、みなさまもうご覧……続きを読む

何と言っても新鮮野菜! そばも美味しい「道の駅 みわ」

今年で満二十年を迎える「道の駅 みわ」。もともと地元の物産センターとして生まれたこの駅は、今日も多くのお客様で賑わいます。 「とにかく、品揃えの豊富な野菜売場が自慢です!」と、堀江駅長が太鼓判を押す野菜売場は、スーパー顔負けの品揃え。「良い……続きを読む