三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

「第2回 広告宣伝EXPO」出展!

「フリーペーパー道の駅」は、明後日7月5日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、2017販促ワールド夏「第2回 広告宣伝EXPO」に出展します!

昨年も出展させていただき、多くの方々に「フリーペーパー道の駅」を知っていただくきっかけとなりました。

トイレ休憩や食事に立ち寄る施設としてスタートした道の駅ですが、今や家族で丸1日楽しめるリゾート施設を備えた道の駅もあります。
また、防災拠点として−、環境問題の啓発の場として−、などなど。道の駅は様々な角度から注目を集め、進化を続けています。

今年も「今熱い!道の駅でビジネスをもっと面白く!」をキャッチコピーに、編集室&営業が一丸となって広告宣伝EXPOに臨みます!!

道の駅がもっと好きになるフリーペーパー「フリーペーパー道の駅」のブースにぜひお立ち寄りください!

 

expo-01

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

宿場町の風情を味わって、地元グルメもたっぷり味わう道の駅

道の駅のある佐用町平福は、かつて因幡街道随一の宿場町として栄えた場所。 道の駅から少し歩けば、情緒あふれる古い街並みに出会えます。 道の駅「宿場町ひらふく」は、そんな街の散策の拠点としてぴったり。       ……続きを読む

編集室メガネ事件簿! vol.03

やってまいりました、第3回『編集室メガネ事件簿!』!! お久しぶりの「ただのメガネ」です。 今月は、「フリーペーパー道の駅」発行の月。 みなさん、「春号」はお読みいただけましたでしょうか。 今号も、道の駅と周辺情報、季節に沿った内容と盛りだ……続きを読む

北海道の玄関口で 電車の駅と道の駅がコラボ?!

  3月に開業した北海道新幹線。 北海道と本州を繋ぐ玄関口になっているのが今別町です。 元々あったJRの駅に隣接する形で新幹線の「奥津軽いまべつ駅」が建設され、さらに、それに合わせて道の駅「いまべつ」もリニューアル。 3つの駅が集……続きを読む