三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

「第2回 広告宣伝EXPO」出展!

「フリーペーパー道の駅」は、明後日7月5日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、2017販促ワールド夏「第2回 広告宣伝EXPO」に出展します!

昨年も出展させていただき、多くの方々に「フリーペーパー道の駅」を知っていただくきっかけとなりました。

トイレ休憩や食事に立ち寄る施設としてスタートした道の駅ですが、今や家族で丸1日楽しめるリゾート施設を備えた道の駅もあります。
また、防災拠点として−、環境問題の啓発の場として−、などなど。道の駅は様々な角度から注目を集め、進化を続けています。

今年も「今熱い!道の駅でビジネスをもっと面白く!」をキャッチコピーに、編集室&営業が一丸となって広告宣伝EXPOに臨みます!!

道の駅がもっと好きになるフリーペーパー「フリーペーパー道の駅」のブースにぜひお立ち寄りください!

 

expo-01

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

中辛!えみちゃんねる ~耳かりん糖~

ご無沙汰しております! 中辛!えみちゃんねるの時間です。   道の駅で見つけた変わり種を紹介するコーナー。 1回目の今回、ご紹介するのはこちら。 岩手県は花巻市にある「道の駅 石鳥谷」で買えるお菓子、「耳かりん糖」です。 &nbs……続きを読む

身体も心もゆったり 癒しと寛ぎの道の駅

岩手県のほぼ中央、東北横断自動車道の東和インターと隣接した「道の駅 とうわ」。早池峰山までの観光で行き来をする人たちの休憩所として人気の道の駅です。  施設内には温泉施設「東和温泉」があり、地元の人をはじめ、ツーリング客や車中泊の観光客にも……続きを読む

中辛!えみちゃんねる ~燻足~

私たち編集部は、夏号の制作にとりかかっている真っ最中です。 そんな中、今年の桜前線は3月21日東京からスタートし、昨日全国で最も早い満開宣言が出されたとのこと。 3月末までに九州から関東にかけて開花が始まり、4月に入ると北陸・東北にも桜前線……続きを読む