三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

「第2回 広告宣伝EXPO」出展!

「フリーペーパー道の駅」は、明後日7月5日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、2017販促ワールド夏「第2回 広告宣伝EXPO」に出展します!

昨年も出展させていただき、多くの方々に「フリーペーパー道の駅」を知っていただくきっかけとなりました。

トイレ休憩や食事に立ち寄る施設としてスタートした道の駅ですが、今や家族で丸1日楽しめるリゾート施設を備えた道の駅もあります。
また、防災拠点として−、環境問題の啓発の場として−、などなど。道の駅は様々な角度から注目を集め、進化を続けています。

今年も「今熱い!道の駅でビジネスをもっと面白く!」をキャッチコピーに、編集室&営業が一丸となって広告宣伝EXPOに臨みます!!

道の駅がもっと好きになるフリーペーパー「フリーペーパー道の駅」のブースにぜひお立ち寄りください!

 

expo-01

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

上田から全国へ! 地元の力で元気を発信

千曲川沿いにある道の駅「上田 道と川の駅」。戦国時代の古戦場もほど近い場所で、自然に囲まれた穏やかな時間が流れる… かと思えば、道の駅で戦いはまだ続いていました。 道の駅に登録されてからオープンまでなんと、12年!様々な紆余曲折がありました……続きを読む

つい長居してしまう、標高2,000mの「道の駅 美ヶ原高原美術館」

ビーナスラインの終点、富士山の五合目とほぼ同じ標高にあるのは、日本で一番高い場所にある道の駅。

道の駅 取材紀行 〜ロード オブ ザ 道の駅〜 その2

久々のこのコーナー。忘れた頃にやってきます(書き手が)。   取材で道の駅に寄りますと、様々な個性的なものが目に入ります。 まずは外観、食べもの、そして、人など。   そんな中から今回は、道の駅で見つけた個性的なオブジェ……続きを読む