三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

「第2回 広告宣伝EXPO」出展!

「フリーペーパー道の駅」は、明後日7月5日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、2017販促ワールド夏「第2回 広告宣伝EXPO」に出展します!

昨年も出展させていただき、多くの方々に「フリーペーパー道の駅」を知っていただくきっかけとなりました。

トイレ休憩や食事に立ち寄る施設としてスタートした道の駅ですが、今や家族で丸1日楽しめるリゾート施設を備えた道の駅もあります。
また、防災拠点として−、環境問題の啓発の場として−、などなど。道の駅は様々な角度から注目を集め、進化を続けています。

今年も「今熱い!道の駅でビジネスをもっと面白く!」をキャッチコピーに、編集室&営業が一丸となって広告宣伝EXPOに臨みます!!

道の駅がもっと好きになるフリーペーパー「フリーペーパー道の駅」のブースにぜひお立ち寄りください!

 

expo-01

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

道の駅 取材紀行 〜ロード オブ ザ 道の駅〜 その3

やっと第三回目を迎えることができた、「道の駅 取材紀行 〜ロード オブ ザ 道の駅〜 その3」です。   毎回、取材時のなんやかんや、こぼれ話のようなものをここでご紹介している訳ですが、今回は少し趣向を変えて、記事の写真についてお……続きを読む

新鮮野菜と懐かしい味 地元の人に愛される道の駅

  長野県の中西部、安曇野の水田地帯の中心、安曇野市堀金にある道の駅「アルプス安曇野・ほりがねの里」。雄大な北アルプス連峰を背景に建つ道の駅に取材に伺ったのは、平日の午前中でしたが、直売所に入ってすぐ、その賑わいに驚きました。レジ……続きを読む

「しごと」を伝える・魅せる「道の駅」

平仮名で「しごと」と書いた方がしっくりくるような、 人の温かさを感じる、工芸品や民芸品の技と品。 それをより多くの人へ、そして次の世代へ伝えるために 様々な取り組みを行う道の駅を、今回はご紹介します。   新しい感性を取り入れて ……続きを読む