三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

「第2回 広告宣伝EXPO」出展!

「フリーペーパー道の駅」は、明後日7月5日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、2017販促ワールド夏「第2回 広告宣伝EXPO」に出展します!

昨年も出展させていただき、多くの方々に「フリーペーパー道の駅」を知っていただくきっかけとなりました。

トイレ休憩や食事に立ち寄る施設としてスタートした道の駅ですが、今や家族で丸1日楽しめるリゾート施設を備えた道の駅もあります。
また、防災拠点として−、環境問題の啓発の場として−、などなど。道の駅は様々な角度から注目を集め、進化を続けています。

今年も「今熱い!道の駅でビジネスをもっと面白く!」をキャッチコピーに、編集室&営業が一丸となって広告宣伝EXPOに臨みます!!

道の駅がもっと好きになるフリーペーパー「フリーペーパー道の駅」のブースにぜひお立ち寄りください!

 

expo-01

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

「猫ちぐら」「温泉」「人」に温まる道の駅「道の駅 関川」

「猫ちぐら」をご存知でしょうか?最近テレビや雑誌で話題になっている、藁を編んで作った猫用のペットハウスの一種です。 この猫ちぐらで話題になった関川村は、山形県との県境の近くにある小さな村。のどかな田園風景が広がり、四季の自然が楽しめます。 ……続きを読む

スチューベン生産日本一 鶴とぶどうの道の駅

津軽地域の中心に位置する鶴田町。町の名にちなみ町内には鶴のモチーフがいっぱい。道の駅内にも多くの鶴が隠れています。まずは鶴探しからどうぞ♪               &……続きを読む

海の町、志賀町の味わいと癒しの道の駅

裏手には夕陽のきれいな海と砂浜、近くには海水浴場、風光明媚な海岸の景色…。志賀町にある道の駅「とぎ海街道」はまさに、海の町の魅力がたっぷり詰まった道の駅です。 例えほんの休憩のつもりで立ち寄ったとしても、入口の水槽に入ったサザエや蟹、店内に……続きを読む