三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

「第2回 広告宣伝EXPO」出展!

「フリーペーパー道の駅」は、明後日7月5日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、2017販促ワールド夏「第2回 広告宣伝EXPO」に出展します!

昨年も出展させていただき、多くの方々に「フリーペーパー道の駅」を知っていただくきっかけとなりました。

トイレ休憩や食事に立ち寄る施設としてスタートした道の駅ですが、今や家族で丸1日楽しめるリゾート施設を備えた道の駅もあります。
また、防災拠点として−、環境問題の啓発の場として−、などなど。道の駅は様々な角度から注目を集め、進化を続けています。

今年も「今熱い!道の駅でビジネスをもっと面白く!」をキャッチコピーに、編集室&営業が一丸となって広告宣伝EXPOに臨みます!!

道の駅がもっと好きになるフリーペーパー「フリーペーパー道の駅」のブースにぜひお立ち寄りください!

 

expo-01

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

広大な干拓地に建つ 「花」と「魚」の道の駅

笠岡湾干拓地に建つ道の駅「笠岡ベイファーム」。 四季の花々に囲まれた、岡山県で一番新しい道の駅です。 春は菜の花、初夏にポピー、夏はひまわり、秋はコスモス。 道の駅の目の前で見渡す限り、季節の花が咲き誇ります。 花畑の中には遊歩道もあるので……続きを読む

白山、白川郷への玄関口 おもてなしの「道の駅 瀬女」

石川県側から、岐阜県の白川郷へ向かう途中、右側に見えてくるのが「道の駅 瀬女」。緑の深い山間の、のどかな場所にある道の駅です。

台風の被害にも負けない! 復興目指して奮闘中!!

8月30日、猛威を振るった台風10号。特に甚大な被害を受けた岩手県の岩泉町には「いわいずみ」と「三田貝分校」の2つの道の駅があります。「いわいずみ」には1.5mほどの高さまで濁流が押し寄せ、また「三田貝分校」は停電と断水に。さらにこの両者を……続きを読む