三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

「第2回 広告宣伝EXPO」出展!

「フリーペーパー道の駅」は、明後日7月5日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、2017販促ワールド夏「第2回 広告宣伝EXPO」に出展します!

昨年も出展させていただき、多くの方々に「フリーペーパー道の駅」を知っていただくきっかけとなりました。

トイレ休憩や食事に立ち寄る施設としてスタートした道の駅ですが、今や家族で丸1日楽しめるリゾート施設を備えた道の駅もあります。
また、防災拠点として−、環境問題の啓発の場として−、などなど。道の駅は様々な角度から注目を集め、進化を続けています。

今年も「今熱い!道の駅でビジネスをもっと面白く!」をキャッチコピーに、編集室&営業が一丸となって広告宣伝EXPOに臨みます!!

道の駅がもっと好きになるフリーペーパー「フリーペーパー道の駅」のブースにぜひお立ち寄りください!

 

expo-01

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

道の駅 春〜初夏の 花どころ

あたりの空気を日差しが暖かく包む春。

暖かさにつられて、草木が花を咲かせ、私たちに春の便りを届けてくれます。

春といえば桜。

確かに桜も素晴らしいですが、今回はあえて桜以外の 春から初夏にかけて咲く花と、それを楽しめる道の駅をご紹介します。

今年は道の駅で、春の便りを受け取ってみませんか。

北海道の道の駅は凄いがいっぱい

全国の1割以上にあたる115もの道の駅がある北海道。
その中から、特にコレ!という道の駅を厳選してご紹介致します。
北海道の広い大地をドライブがてら行ってみよう、北海道の道の駅!

家族みんなで寛げる グッドデザインな道の駅

自然豊かな農村地帯に溶け込む、そして青空に映えるモダンなデザインの建物。これが昨年のグッドデザイン金賞も受賞した「道の駅 FARMUS木島平」です。 廃工場を利用した駅内は広く、きれいで落ち着いたスペース。直売所やレストラン、カフェなどの他……続きを読む