三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

「第2回 広告宣伝EXPO」出展!

「フリーペーパー道の駅」は、明後日7月5日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、2017販促ワールド夏「第2回 広告宣伝EXPO」に出展します!

昨年も出展させていただき、多くの方々に「フリーペーパー道の駅」を知っていただくきっかけとなりました。

トイレ休憩や食事に立ち寄る施設としてスタートした道の駅ですが、今や家族で丸1日楽しめるリゾート施設を備えた道の駅もあります。
また、防災拠点として−、環境問題の啓発の場として−、などなど。道の駅は様々な角度から注目を集め、進化を続けています。

今年も「今熱い!道の駅でビジネスをもっと面白く!」をキャッチコピーに、編集室&営業が一丸となって広告宣伝EXPOに臨みます!!

道の駅がもっと好きになるフリーペーパー「フリーペーパー道の駅」のブースにぜひお立ち寄りください!

 

expo-01

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

まさに花の楽園! 花々に囲まれた道の駅

花の栽培が盛んな新潟市秋葉区。そこにある道の駅は、まるで温室?! 駅内に一歩入れば、二千種、四万鉢の花と植物に囲まれます。業者も買いに来るほどの品揃え。一般の方がこれだけの植物を一度に見る事ができる場所はそうそうありません。さらに一般のお客……続きを読む

なんと総勢70名!生産者が集う道の駅

扉を開けるとそこにはぎっしり並んだ商品の数々。 決して広くないスペースですが、どこから見たらいいのか思わず迷ってしまいます。 もともと特産品研究開発施設だった場所に産直が加わって「道の駅 ろくのへ」は誕生しました。 最初に集まった生産者は2……続きを読む

日帰り温泉でほっこり 家族でゆったり道の駅

ご存知でしょうか?「道の駅 はが」では、効能も違う2つの源泉のお湯が楽しめるということを。一つは「美人の湯」、もう一つは後から偶然見つかったという「あたたまりの湯」。その2つが、駅内の「ロマンの湯」で一度に楽しめるとあって、今では地元の人、……続きを読む