三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

「第2回 広告宣伝EXPO」出展!

「フリーペーパー道の駅」は、明後日7月5日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、2017販促ワールド夏「第2回 広告宣伝EXPO」に出展します!

昨年も出展させていただき、多くの方々に「フリーペーパー道の駅」を知っていただくきっかけとなりました。

トイレ休憩や食事に立ち寄る施設としてスタートした道の駅ですが、今や家族で丸1日楽しめるリゾート施設を備えた道の駅もあります。
また、防災拠点として−、環境問題の啓発の場として−、などなど。道の駅は様々な角度から注目を集め、進化を続けています。

今年も「今熱い!道の駅でビジネスをもっと面白く!」をキャッチコピーに、編集室&営業が一丸となって広告宣伝EXPOに臨みます!!

道の駅がもっと好きになるフリーペーパー「フリーペーパー道の駅」のブースにぜひお立ち寄りください!

 

expo-01

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

平日でも行列必至! 茂木の旨さがぎっしり!

連日大盛況の道の駅「もてぎ」。その人気の秘密は「食」にあり! いちばんの鍵になっているのが、3月にオープンした「バウム工房ゆずの木」です。茂木産コシヒカリを贅沢に使った米粉バウムクーヘンを製造しています。茂木町自慢の甘みのある米を自家製粉し……続きを読む

地域をひとつに!地元密着型の道の駅

元々は農家の方が集まり、農産物の直売や加工のために建てられた施設。 目の前を走る国道は年間360万人が通ると言われ、多くの人に寄ってもらいたいとの想いから始まりました。 集客が厳しい時期など多くの苦労を乗り越え、今年満20年を迎えます。 「……続きを読む

日帰り温泉でほっこり 家族でゆったり道の駅

ご存知でしょうか?「道の駅 はが」では、効能も違う2つの源泉のお湯が楽しめるということを。一つは「美人の湯」、もう一つは後から偶然見つかったという「あたたまりの湯」。その2つが、駅内の「ロマンの湯」で一度に楽しめるとあって、今では地元の人、……続きを読む