三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

編集室メガネ事件簿! vol.04

megane

やってまいりました『編集室メガネ事件簿!』第4回!!
ブログを読んで下さっている皆様と、またお会いできて、とっても嬉しい「ただのメガネ」です。

さて、早速ですが、
「事件です!!」

といいますか、
「お知らせです!!」

弊誌「フリーペーパー道の駅」ですが、来月の7月6日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、販促ワールド2016「第1回 広告宣伝EXPO」に出展させていただくことになりました。

初の見本市出展です!

「第1回 広告宣伝EXPO」は、広告宣伝活動を支援するサービスが一堂に会する商談展。弊誌も、地域パートナーシステム、および広告枠をご紹介させていただきます。

ビジネス媒体としての「フリーペーパー道の駅」に興味を抱いて下さっている各ご担当者様、ぜひ弊社ブースへお寄りください。

そんなわけで、編集室は秋号の製作と、EXPOの準備でばたばたとしています。何しろ、初の出展。媒体資料やブースの展示物などを、試行錯誤しながら用意しております。

「道の駅がもっと好きになるフリーペーパー」こと「フリーペーパー道の駅」をPRすべく、編集室&営業が一丸となってEXPOに臨みます!!
当日は、「フリーペーパー道の駅 うちわ」も配布させていただきます。弊誌うちわで涼をとりながら、広~~~~~~い会場を、お巡りくださいませ。

ちなみに、「ただのメガネ」は編集室でお留守番です。後方支援となりますが、気持ちは会場にいるスタッフに寄り添っておりますよ~。

「フリーペーパー道の駅」のブースは、1F 西2ホールです。
何卒、よろしくお願い致します!

Print

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

生まれ変わる「道の駅」

道の駅の第一回登録が行われたのは1993年。25年という月日が流れ、 道の駅を取り巻く環境も変わりゆく中、少しずつ、または大胆に生まれ変わる道の駅も多くなってきています。 今回は、そんな道の駅のリニューアルに注目してみましょう。 ピア21し……続きを読む

会津を満喫したいならまず寄りたい道の駅

青空に映える名峰磐梯山を背にした、絶好のロケーションにある道の駅「ばんだい」。歩いて行ける距離には会津仏教発祥の地「慧日寺」、車で一時間以内なら、猪苗代湖や裏磐梯、喜多方や会津若松にも行ける、まさに「会津の玄関口」。 観光スポット目白押しの……続きを読む

道の駅で出会う水のいきもの大図鑑

さぁ、今年も暑い夏がやってきます。
天気のいい日に外で過ごすのも気持ちがいいですが、涼を求めて出かける人も多いことでしょう。
全国には水中を悠々と泳ぐ魚やペンギンなど、水のいきものと出会える道の駅があります。
暑さを少し和らげてくれそうな、水の世界をのぞいてみませんか?