三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

編集室メガネ事件簿! vol.04

megane

やってまいりました『編集室メガネ事件簿!』第4回!!
ブログを読んで下さっている皆様と、またお会いできて、とっても嬉しい「ただのメガネ」です。

さて、早速ですが、
「事件です!!」

といいますか、
「お知らせです!!」

弊誌「フリーペーパー道の駅」ですが、来月の7月6日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、販促ワールド2016「第1回 広告宣伝EXPO」に出展させていただくことになりました。

初の見本市出展です!

「第1回 広告宣伝EXPO」は、広告宣伝活動を支援するサービスが一堂に会する商談展。弊誌も、地域パートナーシステム、および広告枠をご紹介させていただきます。

ビジネス媒体としての「フリーペーパー道の駅」に興味を抱いて下さっている各ご担当者様、ぜひ弊社ブースへお寄りください。

そんなわけで、編集室は秋号の製作と、EXPOの準備でばたばたとしています。何しろ、初の出展。媒体資料やブースの展示物などを、試行錯誤しながら用意しております。

「道の駅がもっと好きになるフリーペーパー」こと「フリーペーパー道の駅」をPRすべく、編集室&営業が一丸となってEXPOに臨みます!!
当日は、「フリーペーパー道の駅 うちわ」も配布させていただきます。弊誌うちわで涼をとりながら、広~~~~~~い会場を、お巡りくださいませ。

ちなみに、「ただのメガネ」は編集室でお留守番です。後方支援となりますが、気持ちは会場にいるスタッフに寄り添っておりますよ~。

「フリーペーパー道の駅」のブースは、1F 西2ホールです。
何卒、よろしくお願い致します!

Print

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

音楽と今市の街なかを存分に楽しむ「道の駅 日光」

今年の4月、栃木県内23番目の道の駅として誕生した「道の駅 日光」。 世界遺産がある日光の玄関口としても毎日賑わう道の駅です。 まずは「日本のこころのうたミュージアム・船村徹記念館」。 音楽をテーマとしたまちづくりを進める日光市のシンボルと……続きを読む

目指せ!ステキ道ガール★ ~第7回~

第7回を迎えるこのブログですが、振り返ってみると昨年もどうやら桜の時期に回ってきていたようです。 去年と違うのは、取材がうまいこと重なっていない点。 ・・はい!ネタがありません!! 今年は急に暖かくなったこともあり、桜が一気に開花した福島市……続きを読む

なんと総勢70名!生産者が集う道の駅

扉を開けるとそこにはぎっしり並んだ商品の数々。 決して広くないスペースですが、どこから見たらいいのか思わず迷ってしまいます。 もともと特産品研究開発施設だった場所に産直が加わって「道の駅 ろくのへ」は誕生しました。 最初に集まった生産者は2……続きを読む