三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

編集室メガネ事件簿! vol.04

megane

やってまいりました『編集室メガネ事件簿!』第4回!!
ブログを読んで下さっている皆様と、またお会いできて、とっても嬉しい「ただのメガネ」です。

さて、早速ですが、
「事件です!!」

といいますか、
「お知らせです!!」

弊誌「フリーペーパー道の駅」ですが、来月の7月6日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、販促ワールド2016「第1回 広告宣伝EXPO」に出展させていただくことになりました。

初の見本市出展です!

「第1回 広告宣伝EXPO」は、広告宣伝活動を支援するサービスが一堂に会する商談展。弊誌も、地域パートナーシステム、および広告枠をご紹介させていただきます。

ビジネス媒体としての「フリーペーパー道の駅」に興味を抱いて下さっている各ご担当者様、ぜひ弊社ブースへお寄りください。

そんなわけで、編集室は秋号の製作と、EXPOの準備でばたばたとしています。何しろ、初の出展。媒体資料やブースの展示物などを、試行錯誤しながら用意しております。

「道の駅がもっと好きになるフリーペーパー」こと「フリーペーパー道の駅」をPRすべく、編集室&営業が一丸となってEXPOに臨みます!!
当日は、「フリーペーパー道の駅 うちわ」も配布させていただきます。弊誌うちわで涼をとりながら、広~~~~~~い会場を、お巡りくださいませ。

ちなみに、「ただのメガネ」は編集室でお留守番です。後方支援となりますが、気持ちは会場にいるスタッフに寄り添っておりますよ~。

「フリーペーパー道の駅」のブースは、1F 西2ホールです。
何卒、よろしくお願い致します!

Print

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

身体も心もゆったり 癒しと寛ぎの道の駅

岩手県のほぼ中央、東北横断自動車道の東和インターと隣接した「道の駅 とうわ」。早池峰山までの観光で行き来をする人たちの休憩所として人気の道の駅です。  施設内には温泉施設「東和温泉」があり、地元の人をはじめ、ツーリング客や車中泊の観光客にも……続きを読む

「A級グルメ」も大集合! いろんな旨みのある道の駅

新見市が誇る「A級グルメ」。 千屋牛、ピオーネ、ワイン、そしてなんとキャビア。 高級な食の逸品ぞろいの新見市にある道の駅「鯉が窪」にも当然、そんな高級美味が集まります。 売店で購入できるだけではなく、お食事処「山野彩館」では、日本最古の蔓牛……続きを読む

金物と山田錦の街の個性たっぷり道の駅

最近、海外での評価も高まってきている、三木金物。羽柴秀吉に落とされた、三木の城下を復興するために集められた大工用の道具づくりから始まったと言われています。 そんな金物の街にある「道の駅みき」は、もはや金物の専門店とも呼べる金物展示即売館が特……続きを読む