三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

編集室メガネ事件簿! vol.04

megane

やってまいりました『編集室メガネ事件簿!』第4回!!
ブログを読んで下さっている皆様と、またお会いできて、とっても嬉しい「ただのメガネ」です。

さて、早速ですが、
「事件です!!」

といいますか、
「お知らせです!!」

弊誌「フリーペーパー道の駅」ですが、来月の7月6日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、販促ワールド2016「第1回 広告宣伝EXPO」に出展させていただくことになりました。

初の見本市出展です!

「第1回 広告宣伝EXPO」は、広告宣伝活動を支援するサービスが一堂に会する商談展。弊誌も、地域パートナーシステム、および広告枠をご紹介させていただきます。

ビジネス媒体としての「フリーペーパー道の駅」に興味を抱いて下さっている各ご担当者様、ぜひ弊社ブースへお寄りください。

そんなわけで、編集室は秋号の製作と、EXPOの準備でばたばたとしています。何しろ、初の出展。媒体資料やブースの展示物などを、試行錯誤しながら用意しております。

「道の駅がもっと好きになるフリーペーパー」こと「フリーペーパー道の駅」をPRすべく、編集室&営業が一丸となってEXPOに臨みます!!
当日は、「フリーペーパー道の駅 うちわ」も配布させていただきます。弊誌うちわで涼をとりながら、広~~~~~~い会場を、お巡りくださいませ。

ちなみに、「ただのメガネ」は編集室でお留守番です。後方支援となりますが、気持ちは会場にいるスタッフに寄り添っておりますよ~。

「フリーペーパー道の駅」のブースは、1F 西2ホールです。
何卒、よろしくお願い致します!

Print

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

庄内町の 美味しさも 人の優しさも 集まる道の駅

山形県の北部、庄内町に10月8日にオープンしたばかりの道の駅「しょうない」。地元の産品を扱っていた直売所をリニューアルした道の駅です。   農閑期である冬場の他の直売所には、中々商品が揃わないこともありますが、ここは冬こそ味わいた……続きを読む

家族みんなで寛げる グッドデザインな道の駅

自然豊かな農村地帯に溶け込む、そして青空に映えるモダンなデザインの建物。これが昨年のグッドデザイン金賞も受賞した「道の駅 FARMUS木島平」です。 廃工場を利用した駅内は広く、きれいで落ち着いたスペース。直売所やレストラン、カフェなどの他……続きを読む

上田から全国へ! 地元の力で元気を発信

千曲川沿いにある道の駅「上田 道と川の駅」。戦国時代の古戦場もほど近い場所で、自然に囲まれた穏やかな時間が流れる… かと思えば、道の駅で戦いはまだ続いていました。 道の駅に登録されてからオープンまでなんと、12年!様々な紆余曲折がありました……続きを読む