三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

編集室メガネ事件簿! vol.04

megane

やってまいりました『編集室メガネ事件簿!』第4回!!
ブログを読んで下さっている皆様と、またお会いできて、とっても嬉しい「ただのメガネ」です。

さて、早速ですが、
「事件です!!」

といいますか、
「お知らせです!!」

弊誌「フリーペーパー道の駅」ですが、来月の7月6日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、販促ワールド2016「第1回 広告宣伝EXPO」に出展させていただくことになりました。

初の見本市出展です!

「第1回 広告宣伝EXPO」は、広告宣伝活動を支援するサービスが一堂に会する商談展。弊誌も、地域パートナーシステム、および広告枠をご紹介させていただきます。

ビジネス媒体としての「フリーペーパー道の駅」に興味を抱いて下さっている各ご担当者様、ぜひ弊社ブースへお寄りください。

そんなわけで、編集室は秋号の製作と、EXPOの準備でばたばたとしています。何しろ、初の出展。媒体資料やブースの展示物などを、試行錯誤しながら用意しております。

「道の駅がもっと好きになるフリーペーパー」こと「フリーペーパー道の駅」をPRすべく、編集室&営業が一丸となってEXPOに臨みます!!
当日は、「フリーペーパー道の駅 うちわ」も配布させていただきます。弊誌うちわで涼をとりながら、広~~~~~~い会場を、お巡りくださいませ。

ちなみに、「ただのメガネ」は編集室でお留守番です。後方支援となりますが、気持ちは会場にいるスタッフに寄り添っておりますよ~。

「フリーペーパー道の駅」のブースは、1F 西2ホールです。
何卒、よろしくお願い致します!

Print

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

名物はりんご、豚肉、ダチョウ?!

昨年10月、山形県内に8年ぶり、18番目の新しい道の駅が誕生しました「道の駅 あさひまち」。愛称は「りんごの森」です。木材を活かした温かみのある店内、高級感のあるトイレなど、居心地のよい駅舎です。また、上空から見ると建物は名物のりんごの形に……続きを読む

海外でも認められる最高級の甘茶を九戸村から!

九戸村は全国でも有数、東北では唯一の甘茶の生産地です。 しかし、日本の一般家庭で飲まれる機会は少なく、そのほとんどはお寺で消費されたり、海外へ輸出されたりしています。 甘茶は日本特産の植物で、葉を煎じて飲みます。甘さは砂糖の200倍程もあり……続きを読む

温泉地に囲まれた、峠のほっと休憩スポット「道の駅 つちゆ」

福島県内に28箇所ある道の駅の中で、最初に登録されたのがこの「道の駅 つちゆ」です。 国道115号沿い、標高約800mに位置し、福島・猪苗代間の峠越えの道のりでこの道の駅を見つけて、ほっとする人は少なくないはず。 天気の良い日には、建物に隣……続きを読む