三条大橋
loading

クロースアップ道の駅

編集室メガネ事件簿! vol.04

megane

やってまいりました『編集室メガネ事件簿!』第4回!!
ブログを読んで下さっている皆様と、またお会いできて、とっても嬉しい「ただのメガネ」です。

さて、早速ですが、
「事件です!!」

といいますか、
「お知らせです!!」

弊誌「フリーペーパー道の駅」ですが、来月の7月6日から8日にかけて東京ビックサイトで開催される、販促ワールド2016「第1回 広告宣伝EXPO」に出展させていただくことになりました。

初の見本市出展です!

「第1回 広告宣伝EXPO」は、広告宣伝活動を支援するサービスが一堂に会する商談展。弊誌も、地域パートナーシステム、および広告枠をご紹介させていただきます。

ビジネス媒体としての「フリーペーパー道の駅」に興味を抱いて下さっている各ご担当者様、ぜひ弊社ブースへお寄りください。

そんなわけで、編集室は秋号の製作と、EXPOの準備でばたばたとしています。何しろ、初の出展。媒体資料やブースの展示物などを、試行錯誤しながら用意しております。

「道の駅がもっと好きになるフリーペーパー」こと「フリーペーパー道の駅」をPRすべく、編集室&営業が一丸となってEXPOに臨みます!!
当日は、「フリーペーパー道の駅 うちわ」も配布させていただきます。弊誌うちわで涼をとりながら、広~~~~~~い会場を、お巡りくださいませ。

ちなみに、「ただのメガネ」は編集室でお留守番です。後方支援となりますが、気持ちは会場にいるスタッフに寄り添っておりますよ~。

「フリーペーパー道の駅」のブースは、1F 西2ホールです。
何卒、よろしくお願い致します!

Print

この記事を読んでいる人は他にこんな記事も読んでいます。

ゴルフ帰りのお父さんにも?! 人気の直売所もリニューアル!

市内に多くのゴルフ場があったり、「おもちゃ王国」があったりして、広い世代の様々な人が訪れる加東市。 道の駅「とうじょう」は、そんな様々な目的を持った人たちが立ち寄る道の駅です。 「ゴルフに来たご主人が、帰りにうちで美味しい野菜を買って帰ると……続きを読む

白山、白川郷への玄関口 おもてなしの「道の駅 瀬女」

石川県側から、岐阜県の白川郷へ向かう途中、右側に見えてくるのが「道の駅 瀬女」。緑の深い山間の、のどかな場所にある道の駅です。

古くて新しくて、美味しい! ここが但馬の「まほろば」です!

「まほろば」とは、「実り豊かで美しい所」という意味の古い言葉。その駅名は、近くにある近畿地方最大級の円墳「茶すり山古墳」にちなんで名付けられたとのこと。 北近畿豊岡自動車道の上り下り両方から、そして一般道からもアクセスできるここは、但馬地方……続きを読む