ナビゲーション

フリーペーパー道の駅

閉じる

【フェリーで道の駅を巡る旅】デジタルスタンプラリーで旅の思い出と豪華景品をゲットしょう!

就航から50周年。節目の年に、さんふらわあと道の駅のコラボ企画がついに実現。北海道の苫小牧港と茨城県の大洗港を結ぶ、フェリー「さんふらわあ」での滞在型の移動を楽しみ、港周辺の「道の駅」では、地元の魅力に触れながら、スタンプがゲット可能!

最低スタンプを2つ集めると、抽選で豪華賞品が当たります。

スタンプが獲得できる道の駅は苫小牧周辺に4カ所、大洗周辺に4カ所設置してあので、観光しながらスタンプを貯めよう!
ぜひ家族や友人、カップルでの思い出に是非スタンプラリーに参加してみてはいかがでしょうか?

フェリーで道の駅を巡る旅 スタンプラリー 詳細

1. 実施期間
2022年9月23日(金)~11月20日(日)

2. 参加費
無料(スタンプラリーに必要な交通費、乗船費用はお客様のご負担となります)

3. 参加方法 ※スタンプラリーに参加するには、スマートフォンが必要です

(1)「furari」のアプリをダウンロードして、アプリを起動し「公開中」のタブより「さんふらわあで味わう非日常《フェリー×道の駅の旅》を選択。「参加する」ボタンを押します。「スタンプカード」に表示が切り替わり、参加設定完了です。
(2)参加後は、下記の方法でスタンプをGETしょう!
  ➀「さんふらわあ」に乗船して、さんふらわあ船内スタンプをGET!
  ➁ スタンプカードに表示されている「道の駅」へ行って、スタンプを集めましょう!
(3)スタンプ数に応じて、各賞に応募いただけます。(応募は一人様に一回のみ可になります)

スタンプが獲得できる道の駅は全部で8駅、茨城県からは「道の駅ひたちおおた」「道の駅かさま」「道の駅常陸大宮かわプラザ」「道の駅日立おさかなセンター」の4駅、北海道からは「道の駅あらびD51ステーション」「道の駅花ロードえにわ」「道の駅サーモンパーク千歳」「道の駅ウトナイ湖」の4駅です。

4.景品紹介
対象のスタンプを集めて ステキな景品をGETしょう!!

(A賞)さんふらわあの無料乗船チケット(8万円相当)※抽選で1名様
応募条件:さんふらわあ船内スタンプ+道の駅4駅のスタンプ

(B賞)さんふらわあの無料乗船チケット(6万円相当)※抽選で5名様
応募条件:さんふらわあ船内スタンプ+道の駅2駅のスタンプ

(C賞)道の駅特産品 ※抽選で40名様
応募条件:道の駅2駅分のスタンプ


【主催】
株式会社商船三井
【運営会社】
株式会社RSP道の駅
【お問い合わせ】
電話:03-5643-3511

さんふらわあの船旅をみる

関連記事